人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン生活日記-携帯

電話が壊れているので、携帯を買った。
私がバルセロナにいたころ、およそ8年前の携帯はテレビのリモコンのようにバカデカくて中にそのままテレフォンカ-ドをポコっとはめ込む式だった。しかし、今のはかなり小さくなってて最新ぽいのに、カメラなしで結構高い。
しかも、普通はパソコンとのメ-ルのやりとりが出来ないとかいう。それが出来る携帯を聞いても、は?と言われる。旦那にも携帯からパソコンにメ-ルする人なんかいない、みんな携帯に送るといわれ、なんでだあ-と憤慨したが、考えてみれば、スペイン人が携帯でメ-ルしているのはあまりお目にかからない。メ-ルよりしゃべりたいのだろう。
そして、やっとカメラ付き、ビデオ付き、Eメ-ル付き、の携帯を買った。
しかし、お気に入りの日本から持ってきた携帯ストラップを付ける穴はなかった..
by robatti | 2006-08-09 17:44
<< スペイン生活日記-携帯2 スペイン生活日記-BGM2 >>