人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドバーガー

アボカドバーガー_c0040487_19415155.jpg今度はアボカドを山盛りもらった。それでこの前はアボカドづくし、アボカドポーク丼にアボカドの和え物といっきに2個消費したら胃がもたれた。なので一日置きにアボカドを食べることにした。
ホームベーカリーでパンを焼くと耳が分厚くなって固くなるのとドイツパンみたいなザクッとした感じになるので、捏ねと発酵は機械で焼きはオーブンでしてみた。そのついでにハンバーガーのパンもつくってみる。
ゴマもかけた全粒粉パンはちゃんとハンバーガーらしく、すばらしく美味しかった。やっぱり焼きはオーブンにしよう。中身はアボカドディップのベーコン入り。あっさりしすぎかなと思ったけど、結構しっかりしていてなかなかいけた。これいいかも。
by robatti | 2007-02-15 19:53 | 料理
<< サビサビ カメゼリー >>