人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット

日本へ帰って太ったのでダイエットを始めた。
はじめは一週間脂肪燃焼ダイエットをしようかと思って始めたが、きつそうなので前にダンナが一ヶ月に15キロやせたっていう別のメニューにスープを組み合わせることにした。
それは炭水化物抜きみたいなのだが、とりあえずメニュー。
朝ごはん----玄米パン(マーガリン可)と砂糖抜きカフェオレ(低脂肪乳。ダイエット
      甘味料OK)
おやつ------低脂肪ヨーグルト、もしくは果物2つまで
昼ごはん----前菜--ミックスサラダか(オリーブオイルかけても可)野菜か野菜スープ
     メイン--あらゆる肉か魚介類かハムか生ハムかフレッシュチーズ
        か卵からひとつ選ぶ(量にリミットなし、卵だけ週に4つ)。
      食後にコーヒーか紅茶も飲める
おやつ------低脂肪ヨーグルトか果物
夜ごはん----昼ごはんと同じ
っと、こんな感じ。なんかものすごいいつもよりたくさん食べるんですけど。
でもおととい始めてもう1.8キロ減った。でも体脂肪は減らず。特にダンナの体脂肪思いっきり増えてるし。
スペインじゃ「体脂肪」って言葉さえ流通してないさそうなので、ただ体重減らせばいいってダイエットなんじゃないでしょうねえ・・・
by robatti | 2007-05-24 00:29 | 日常
<< フランボワーズ 手つなぎラッコ >>