人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランボワーズ

フランボワーズ_c0040487_18101436.jpg木いちごの実が赤くなった。
木を買ってきた時は花がいっぱい咲いてて実がたくさんなるであろうと期待していたが、案の定いつものごとく花を枯らしてしまう。それでも三つ四つは残り、だんだん赤くなってきている。
エプロンにたくさんの木いちごを摘むのが夢だったのに。
他の野菜達はぞくぞくと芽を出している。ごぼうと大根はこのままいけば結構取れそうだ。ただなぜか大根の所からかぼちゃのようなのがすくすくと育っていて不気味。
アスパラはニョキニョキ出てきたが太さ1mm程度。細っ!最初はこんなものなのか?
これから枝豆も植える予定。ああ、ビールに枝豆。日本の夏を満喫できるかどうか。
by robatti | 2007-05-28 18:21 | ガーデニング
<< ダイエット ダイエット >>