グラナダの温泉

c0040487_21251537.jpgグラナダでアラブ風呂に入ろうかと思って探していたら、グラナダ近くに温泉があるらしいので行ってみた。
あんまり情報がなかったし、なんか小さい町のようなのでたどり着けるかわからなかったけど結構すぐ見つかった。夏だけ開いているという温泉のあるホテルの前に川が流れていて(泥水)、ちょっとコンクリートで風呂っぽくしてあるところがあるのだがそこの水はきれい。でも3.4人くらいしか入れないのでその下のくぼみに皆入っていたが、ちょっと水が泥水になりかけている・・・
水に手を入れてみたらあたたかかった。入ろうかと思ったが、人いっぱいだし、出た後に足とか汚れそうだったのでやめておく。
その辺を散歩してみたが、なかなか自然いっぱいで気持ちがいい。釣りとかしたくなったが泥水なので魚もいなさそうだった。
帰ろうとした時には人が続々やってきて、観光バスみたいなのまでやってきた。小さい町だけど、かなり有名なのかもしれない。
[PR]
by robatti | 2007-10-28 20:56 | 旅行
<< チリモヤ グラナダのキノコ >>