セビージャの日本食

c0040487_3511523.jpgセビージャに行ったので前に行って安くておいしかった日本食レストランへ。ここは中国人経営だけど、結構おいしい。昼のなんか激安で寿司のランチが食べれる。
もちろん寿司ランチ、そして前にも食べておいしかった餃子。そしてやきとり。でも餃子は変わっていた。おもいっきりラビオリの形に水餃子に焼き目がほんのり。冷凍の水餃子ですか?って感じ。前はおいしかったのに。やきとりはちょっと肉がこりこりしてた。
そして、夜ご飯もここで食べた。昼からずーとここに居たわけじゃないけど。他にいいところもなかったし、カツ丼に惹かれてこの日二度目の来店。最近本当に日本食づいている。でも、食べれるときに食べておかないとね。
カツ丼、天ぷらを頼む。カツ丼はもうちょっと甘いほうがいいかなと思ったが、まあ肉も「スジばっかり」とかじゃなかったし、おいしかったと思う。天ぷら、これはかなり美味。日本の天ぷら屋くらいかも。さくっとしてたし。これで8.90ユーロ。
また今度行ったら、天ぷらと寿司食べよう。
[PR]
by robatti | 2008-01-19 03:13 | 食べ物
うに祭り再び >>