人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル週間

ナチュラルになった私。ちょっと居心地が悪い。でも、いつものように赤く染めればなんとかなるだろうと髪の毛を染めた。ちなみに私の頭は日本ではカラーリングの箱が3箱必要、でもスペインでは2箱か1箱。今回はかなり短いので1箱で済んだ。
できあがりはほとんどわからないくらいの赤。今回、とことんナチュラルが付きまとう。
しかも、それで冷えたのかなんなのか、なぜかおとつい38度の熱にうなされ、昨日はもう熱がひいた。でもずっと寝ていたので、パーマはまたとれて、まさにナチュラルくせ毛状態。
もしどこかで私を知っている人が見ても、私とはわからないかもしれない。
by robatti | 2006-11-09 21:18 | 日常
<< シナモンロール 散髪その後.. >>