人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のイベリコ豚

今日は特別にお食事。美味しかったよと聞いていた、イベリコ豚とアンコウの料理、前菜には茄子のキノコとフォアグラの詰め物を頼む。前菜はかなーりウマかった。でもどこにフォアグラが詰められているのかわかんなかったけども。私の頼んだイベリコ豚はでっかいロールの中にパイナップルとチーズが入っていて、全体をベーコンでくるんでいて、不思議にハマる味だった。イベリコ豚ってのはどんぐりだけを食べて育つお上品な豚なのだが、最近日本でもイベリコ豚が流行っているようだ。そしてハムじゃないお肉の方を食べてみたかったのだが、さすがに霜降り豚なだけあって美味しかった。
アンコウの方はソースが甘すぎてちょっと..だったけど。つき出し、というのかわからないけど、オリーブのから揚げみたいなのが結構いけた。
最後にチーズケーキとチョコケーキ。どうだまいったかっ!ぐらいに生クリームが。
噂のイベリコ豚_c0040487_2031477.jpg噂のイベリコ豚_c0040487_2032335.jpg
by robatti | 2007-01-11 20:01 | 食べ物
<< ひっかけ問題 カリフォルニアロール >>