人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット日記

6月1日---体重、体脂肪少し増える。なぜだっ!日本人会であんなにグッとガマンして水と低脂肪ヨーグルトのみでがんばったのに。アンパンの空気吸いすぎたか?はたまたまゆ馬さんちでいただいていた水になにかカラクリが・・・?酒だった・・・とか。

6月2日---体重大幅に増量、体脂肪減少。それもそのはず、昨日の夜ワインとシェリーを飲んだから。その上シェリーを飲みつつプリッツを食べたから。アルコールが入るとニコチン中毒者のようにつまみを欲してしまう。
来週でダイエット終了しようと思っていたのに(だからワイン飲んじゃった)、もうちょっと続けないとダメかなあ・・・
by robatti | 2007-06-02 18:16 | 日常
<< パン 日本人会再び >>